個人撮影会初参加

女の子
09 /23 2016
撮影時期:2016年9月中旬
モデル:潤さん(InnocentGirls)

モデル撮影会に行った。
一人のモデルさんを多人数で囲む方ではなく、一対一の「個人撮影会」の方。

DSC_5659.jpg
撮影データ
カメラ:NIKON D700
レンズ:NIKON PC Nikkor 35mm f/2.8

女の子を撮りたい為に、15年以上前に購入したレンズで撮影。
某カメラマンがよく使っていたので真似して買ってみたものの、使う機会がなく、いつの間にか15年以上過ぎていた。
なんかイマイチ使い方がわからなかった・・・


場を盛り上げてくれるモデルの潤さんのおかげで撮影は進んだ・・・

P9180134.jpg
撮影データ
カメラ:OLYMPUS E-M1
レンズ:OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

キリリとした目が印象的な女の子でした。



後記

古刹ですよ、いや、個撮です。
一対一はやっぱり緊張しますね。
エアコンは十分効いていたのに、メガネが曇るほど超緊張してました(笑)
撮るだけで精一杯でしたわ。

初めての参加でオロオロしていたにも関わらず、いろいろと説明してくれてありがとうございました!
